« 懐かし〜場所。。。 | メイン | エフくん。。。 »

2009年6 月27日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大阪のレイラママ

エフくん、ママがおウチでお仕事をしてくれるから、
ずっと一緒にいれて安心だし、
お友達とも会えるし、とっても嬉しいね♪

お見送りの夜のお散歩、涼しくて気持ち良かったんですね♪

おっと!!
テーブルの下、そしてクッションの上からの
カメラ目線のファビちゃんも見逃してはいませんよぉ~☆

グリまま

design fの素敵なデザインは本当に
みなさんのがんばりがあってできて
いるんですね♪
エフくんも嬉しそうな笑顔が。。。

ママとスタッフの方と大好きなお友達
ワンたちと楽しいそうで、毎日元気を
もらえっているんですね~エフくん。
design fさんで介護用品がでるのを、楽しみにしてます♪
グリもおしゃれにシニア時代を過ごせると
いいなぁ~って思っています。
どうか。お体にきをつけて、素敵な秋のお洋服が出来上がるのを楽しみにしています^^

三四郎

お仕事中も一緒にいれるって、ワンコ達も飼い主さんも、安心できるし幸せ感じますよねhappy01
エフ兄さん嬉しい!!って顔してるように見えます。
あたしもいつも4ワンと一緒に仕事してるんですが、やっぱりいつも一緒にいれることが嬉しいですo(*^▽^*)o~

design fさんの新作いつも楽しみにしています。
エフ君の介護とお仕事で大変でしょうが、お体に気をつけて頑張って下さい^^

サナエ

コッチもアッチのブログを見て気が気でなかったです。が、しか〜し!!
カッコE〜ね エフくん!!!!!!
ホレちゃうぜぃ
これからのエフ号ブログ超〜楽しみにしていますからね〜☆☆☆
愛娘リープがいなくなって早7ヶ月シュナにムチパンな体に触りたーいッの欲の塊になってきました(汗)
それからまだ健在のMASH(ウエスティ12歳♀)のペットシーツ粉々事件は日々ものすんごい事になってます(> - <;) もう諦めました…ハハ

Arbolvitale

こんにちは
菜子さん、足の具合はどうですか~?

エフくん、エフ号に乗って歩き回れるようになってよかったですね~☆
ぐっすり寝むっているエフくんがかわいくて、かわいくて♪

ムートン、現在南国で生活している私ですが、西洋人の方がベビーカーに敷かれているんですよね~(驚)
赤ちゃん、暑くないのかな?と疑問だったのですが、熱伝導率が低いみたいで温度が1年中一定に保たれているらしいです!吸水性、発散性にも優れているので、夏場でもサラッとした使い心地らしいです☆私も冷え防止のために、ムートンスリッパを購入しようと思っていま~す!

エフくんとファビちゃんの写真のアップ、楽しみにしています。2人のかわいさにいつもいやされているんです~。
ありがとうございます☆

maimai

ARONのママです。。。
ご無沙汰しております。。。
すみません、涙が止まらなくて。。。

今、ブログ拝見しました。。。。。
菜子さんの献身的な看病の様子に
いつも感動していました。。。
愛情をいっぱいいっぱい知っているF君は、
本当に本当に幸せですね♥

ご家族皆様のお気持ちお察し致します。
ご冥福を心よりお祈り申し上げます。。。

グリまま

本当に本当にエフくんがんばったんですね。
そしてママも。
今朝涙で心からエフくんにお祈りをささげました。

何もいえないけど、本当に素敵なエフくんに出会えて、今までいっぱい励まされてきました。

どうかエフくんが笑顔で旅立てたことも
ママの愛情に包まれて天国に旅立てた
ことも幸せだったし、ママにしかできない
ことでしたね。

我が家のグリもエフ先輩のようにがんばって欲しいと思いました。

ご冥福お祈り申しあげます。
そして、これからもエフくんが繋げてくれたグリと出会い。
大切にしていきます。

少しゆっくり休んで元気を少しずつ
充電してください。
素敵な笑顔が1日も早く戻りますように☆
お疲れさまでした。。。

Arbolvitale

エフくんのこと、今、知りました。

菜子さんがいつも献身的に愛情いっぱいにエフくんを看病されている姿に、本当に励まされていましたし、心の支えでした。

菜子さんとパパさんとファビちゃんと一緒に愛情いっぱい楽しく毎日過ごせたエフくん、幸せいっぱいだったと思います。


エフ号に乗ったまま、ソファの上に顔をちょこんとのせて眠ってしまったエフくんが忘れられません。

きっと、お空からみんなを見守ってくれていますよね!


心よりご冥福をお祈りします。
エフくん、ありがとう。
出会えたことに感謝です。

菜子さん、お身体を大切にゆっくり休んでくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。