« May j. | メイン | デザインルーム♪ »

2009年6 月26日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

超ぉ〜懐かしぃ〜!!
pinkyもあの頃は、ひとりっこだったなぁ。
pinkyこの階段をピョンピョン楽々のぼっていたなぁ♪わが家にあるユンカースくんとの懐かしい写真を眺めちゃいました!

hitomi

大谷さん。お久しぶりです。
昔、時折ですが愛媛から東京へお仕事に行った時エフさんに寄らせて頂いていた仁美です。エアデールのメイちゃんのママです。の方が思い出して貰えるかしら・・

エフ兄さんやカイザー君。フーリー君 昔のままの可愛い姿をブログを通して楽しませて貰っています。

我が家のメイは昨年のクリスマスの日、家族に見守られ天へ昇ってゆきました。

最後までヤンチャで可愛い彼女は私のドッグライフで最も思い出深いワンコ。

メイと暮らすきっかけになったのが雑誌に載っていたエフ君です。有難うです。

介護するほうも、される側も大変だけど、お体に気をつけて頑張って下さいね。

螺旋階段をみたら懐かしくなって、ついコメしちゃいました。w


菜子

shinenaoさんへ

naoさん、懐かしい〜でしょ。

お客さまに、3階まで、
階段で上って来て頂くお店だったなんて・・・
今思うと、とっても恐縮です。。。(汗)

そうそう、あのお店には、
ユンカースとの最後の思い出がたくさん詰ってます♪

ピンキーちゃんも、ピチピチだった頃ですね。。。(笑)

たまには懐かしい〜場所を訪れて、
大切な犬たちとの
思い出を振り返るのもいいですね♪

ピンキーちゃんの体調は、
いかがですか?

この記事へのコメントは終了しました。