« 初競技会。。。 | メイン | 懐かし〜場所。。。 »

2009年6 月20日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ai-bon

偶然sign03
May J.だけ姪っ子たちと観てました。
お花の衣裳がかわいかったですねheart01
アルバム、聴いてみますnote

Arbolvitale

こんばんはhappy01

今は、海外で生活しているのですが、今年の夏に一時帰国するので是非聞いてみますねnote

暖かい詩、聴くまで待てませ~~んcoldsweats01

菜子

shineai-bonさんへ

わぁ〜、
偶然MステのMay j.見てくれたんですね♪

お花の衣装も似合ってましたね。

キラキラ輝いていくアーティストを、近くで見ているのは楽しいです。

とっても聞きやすいアルバムなので、
ぜひぜひ聴いてみてねnotes

菜子

shineArbolvitaleさんへ

海外から、ブログ見て下さっていただなんて、
嬉しいです♪

どちらの国にいらっしゃるのかしらん?

ぜひぜひ、ネットでも視聴できたりしますので、聴いてみて下さいね♪

愛犬や家族、大切な人のことを思いながら聴くと、
なんだかジ〜〜〜ンとしちゃう歌詞なんですよnotes

花子ママ

またまたこんにちは~happy01

昨日何気なくテレビを見ていたら
May j.さんの宣伝していました!
素敵な歌声ですねshine
今度アルバム聴いて見ます

もう一つのブログのほうで拝見しましたが
エフ君、車椅子製作中なんですね。
早く嬉しそうに自由に歩く姿見たいですねdog
あ~きっと嬉し泣きしちゃうなsweat01

この記事へのコメントは終了しました。