« 昨日は病院へ。。。 | メイン | 初競技会。。。 »

2009年6 月16日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

スマイルスタイルスタジオ

さっそくお写真使っていただいて、素敵な記事もありがとうございます。スマイルスタイルスタジオのHPにもわんちゃんとのツーショット写真アップさせていただきました。ブログ(アメブロ)のほうもぜひご覧になってくださいね。
差し支えなければトラックバックもお願いします。6/13の記事です。
よろしくお願いします。

サチママ

菜子さんとファビちゃんの写真 とっても素敵ですね♪
宝物になりますね☆
ウチのお気に入りの写真は南青山店が最後の日の撮影会で撮って頂いたオリーブの2枚の写真です
スタッフのお姉さん達に見守られながら 可愛い写真が撮る事が出来ました♪
そして菜子さんに抱っこされてリラックスしているオリ−ブ 可愛かった(笑)
早くエフくんとの写真も見たいです
楽しみですね♪

大阪のレイラまま

優しい空気に包まれた、本当に素敵な写真ですね。
次はエフくんと!もう想像できちゃうくらい、温かいイメージが。。。

おススメの記念撮影、昨日16日に
9歳のBirthdayを迎えたレイラと挑戦してみますね☆

そうそう、ここでのコメント、なんだか皆さん、
菜子さん&デザインエフのファン自慢大会になっちゃいますね☆
それだけ、大好きで応援してますってことで~す♪

三四郎

こんにちは^^
お返事のコメントありがとうございました。
すごく嬉しかったです。

ファビちゃんとの2ショットすごく素敵ですcatface
ワン子達の写真はよく撮るんですが、あたしも一緒に撮ってる写真ってあまりないなぁ。。。
菜子さんとファビちゃん見て、あたしも4ワンに囲まれて写真撮りたくなりました。


エフ兄さんとの2ショットも楽しみにしてますねhappy01

菜子

shineスマイルスタイルスタジオさんへ

先日はお世話になりました〜♪

そして、ホームページに
わたしとファビの写真を使ってくださって、
ありがとうございます♪

ホームページに遊びに伺って、
犬の写真をクリックした瞬間!

自分の写真が出てきてびっくりしましたよ〜。

記念に残る、
とっても素敵な写真を撮って下さって、
感謝、感謝です。

近々、また、
うちの老犬さんとの記念撮影をお願いしたいので、
宜しくお願いします。

菜子

shineサチママさんへ

青山店の最後の撮影会、
楽しかったですね〜♪

オリーブちゃん、
おき替えもして、と〜〜〜っても可愛かったheart04

わたしも、あの日、
サチママさんファミリーとご一緒に撮影して頂いた写真は、すてきな思い出の1枚ですshine

今も、懐かしく眺めてますよ(笑)

エフとの記念撮影は、
パパも一緒に連れて行こうと、計画中〜!

あっ。。。
でもパパの写真は、
恥ずかしくて、ブログでは公開できないわん。。。(笑)

菜子

shine大阪のレイラママさんへ

いつも応援、
ありがとうございます。

ぜひぜひ、レイラママさんも、
レイラちゃんとの9歳記念に
撮影行かれてみてくださいね。

一緒に過ごした「今」という瞬間の、
素敵思い出になると思います。

先日、掃除をしていたら、
カメラマンさんに撮影して頂いた、
パピーの頃のユンカースを抱いた、
若い自分の写真を見つけて、
なんだかとっても懐かしかったです。

一瞬にして、その頃の思い出が
いっぱい、蘇ってきたりして。。。

ちゃんとした写真は、
後々。。。大切な宝物になりますね。

ぜひ、撮影された写真、
見せてくださいね〜♪


菜子

shine三四郎さんへ

ワン達との記念撮影って、
案外してないものですよね。。。

4ワンに囲まれての写真だなんて、
想像するだけで賑やかで、素敵ですね♪

家族全員集合写真は、
とってもいい思い出の1枚になりますね。

わたしも、
エフとの写真を撮影して頂いたら、
また、ブログにもアップしますね♪

コメントありがとうございますhappy01

この記事へのコメントは終了しました。