« こんな時間ですが。。。 | メイン | 宣材写真撮影。。。 »

2009年6 月13日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

グリまま

エフくん少し楽になられてよかったです。。。

とても今後自分にも同じように介護という
ことが現実になってくると思います。
だけど、エフくんとママの大変だけど
笑顔でがんばってる姿を見て。
こんな素敵な言葉で介護ができたらと
勇気づけられます
>エフの介護は、
笑えるね〜〜〜。

こんな風に介護してあげられるんだろうか
って今から心配だけど、エアデールのシニア グリちゃんに会ってもやさしい気持ちでいられるようにがんばらなくっちゃ^^
グリちゃんわがままだから^^;
エアデールってそうかな?

その前にブランさんでシニア経験かな?(笑)
それとお写真頂いてもよろしいですか?
エフくんのお写真我が家の家宝に^^V

Arbolvitale

こんばんはhappy01

その後エフ君の体調はいかがでしょうか?
心配ですthink


でも、エフ君がチョコンと座った姿、もうなんともいえないぐらいかわいいですheart04
疲れなんて一気に飛んじゃいますよねnote

エフ君が1日も早く元気になりますようにclover

菜子

グリままさんへ

お返事遅くなってごめんなさい〜。

グリままも、きっと、ぜったい、
笑顔で優しい〜シニアライフを送られると思いますhappy01

もちろん、大変なことや、心配なこともあるけど、
それ以上に、愛おしくて、可愛くて。。。

色々エフから学ぶことも多くて、日々、発見の毎日。

今、エフと向き合える時間を
大切に過ごしたいなと思ってます。

ブランさんの時も、グリちゃんのときも、
何でも相談にのりますよ〜♪

エフの写真は、どうぞ、どれでもお持ち下さいね。

いつも、ありがとう〜♪


菜子

Arbolvitale さんへ

ちょこんと座って
笑っているエフの姿を見つけた瞬間、
思わず、大爆笑〜しながら、
抱きしめちゃいました♪

今も昔も、エフ兄さんは、
ほんとうに3枚目キャラなんです(笑)

まだまだ、エフが笑顔でいてくれるよう、
わたしも頑張りますね♪

いつも応援、ありがとうございます♪


この記事へのコメントは終了しました。