« 森のご飯。 | メイン | 森の住人。。。 »

2009年10 月15日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおり

森の家、満喫中ですね♪
いいな~♪
ファビちゃんの寝姿・・・
人そのものです(笑)
きっと、背中にファスナーありますよhappy01
小さいお姉ちゃんが入ってるはず(笑)

大阪のレイラママ

んん~んっなんてcharmingなのでしょうheart04
写真だけでノックアウトされちゃいましたwobbly
一番のお気に入りは、お布団から出ているおててnote

秋に、お店出すってどうなってるんですか?

菜子

shineかおりん♪

秋の森の家を満喫してきました。。。が、
今回は残念なことに、原稿書きに追われて、
お仕事モードな滞在でした。

そうそう、シュナは抱っこして寝ると気持ちいいのよ〜。

今度かおりん♪にもお貸し出しするわね、プニョプニョファビを。。。(笑)

よく寝れるよ〜sleepy

菜子

shine大阪のレイラママさん

寝てる顔見てると、ノックアウトされちゃいますよね〜heart02

わたしも、お布団から出ているファビの手が、
お気に入り〜♪♪♪

ついつい、ず〜〜っと、隣で眺めていたくなっちゃいます(笑)

菜子

shine?さん

新規店舗、お待たせしてごめんなさい〜sweat01

じつはただ今、かなり焦って新サロンの準備にとりかかっております。

オープンは、年明け早々を目指していますnote

先週土曜日は、またまた店舗物件巡り。。。
こうやって、次のサロンをイメージして、準備をしている時が、一番楽しかったりするんですよね(笑)

そうそう、この場をお借りして。。。

新規サロンのトリマーさん、まだまだ募集中ですっ♪

ぜひぜひ、F+C中目黒店まで、
詳細をお問い合わせ下さいませ〜。

Arbolvitale

こんばんは☆

ファビちゃんの寝姿がもうかわいくてlovely
娘も大喜びでしたnote
素敵な写真をありがとうございます!

May.J さんの「Family」日本で入手してきました♡
声もさることながら、歌詞が素敵ですねheart01
主人もお気に入りで、気がつけば出勤のBGMのようです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。