« クレープリー | メイン | 朝陽。 »

2009年9 月 6日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サチママ

みんな並んで可愛いな♪

ワン友がすぐそばに居ていいですね(^O^)

コナちゃん 夏バージョンでサンバなんですよね♪
なんか嬉しい)^o^(

菜子

サチママさま〜

ぴったりとくっ付いた集合写真は、
スペシャル可愛い〜ですよね♪

そして、サンバカットもとっても可愛いい♡

ダンスすると、その可愛さがより分かるんですよ〜♪

まるでフリルの様に、毛がフワリと踊るのです。

また、シュナのスタイルが良く見える!

ファビも、サンバにしたら、少しは足が長く見えるかしらん?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。