« 海。。。 | メイン | クレープリー »

2009年8 月14日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大阪のレイラママ

スジャータのアイスを発見eyeflair
ちょうど2日前に伊豆高原旅行への
新幹線で食べたところで…美味ですね~notes

森のセカンドハウス、
菜子さんのセンスが溢れる
素敵なおウチになるのでしょうねheart04
経過報告、楽しみにしていますhappy02

菜子

shine大阪のレイラママさんへ

伊豆高原への度、
いかがでしたか〜?

そうそうスジャータのアイスクリーム!美味しいですよねhappy01

パパが買ったのに、横取りしちゃいました(笑)

森の家は、本当に小さな家なので、
心地いい〜空間になるよう、いろいろリフォーム中です♪

DIY奮闘記も、アップしてゆきますね〜(笑)

菜子

shine大阪のレイラママさん

up 旅 が 度 と、誤字になってます。
ごめんなさい〜sweat01

この記事へのコメントは終了しました。