« 鬼怒川をお散歩。。。 | メイン | こんな時間ですが。。。 »

2009年6 月 9日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大阪のレイラまま

がんばれ☆エフくん!!
毎日心から応援してるよ☆届いてる?

全身ピーン!でシャキーン!なエフくん
おむつ一つで発見がありましたね。
とても嬉しかったんですね。

すべてはママの愛ですね。。。

もう8年ほど前になるのですが
大阪市天王寺区で委託販売をされていた
頃から大ファンでした☆
赤いクロスニット、紫のコートや多分初代のダウンベスト、
シルエットのグレーのシール…今も宝物です☆

前回、まさかのお返事に
大、大、大感激しています。

三四郎

はじめまして^^
エフ君ファビちゃんの大ファンで、毎日遊びに来てます。

エフ君の様子が毎日気になってしまいます。
おむつ効果すごいですよね。
自分の足で歩けるってすごい嬉しいんですよね。
たっちできたエフ君すごく嬉しそうです。
ママの愛情もすごく伝わってきます。
エフくん頑張って!!

デザインFを知ってから大ファンになりました。
うちにも3シュナ、1ダックスいます。
福岡なのでなかなか遊びに行けないので、よく通販を利用させてもらってますlovely
いつか行ってみたいです。

nao

エフくん、ファビたんとフーリーちゃんと日光に行ってきたんですね♪ひなたぼっこなお昼寝、naoも一緒にお昼寝したぁ〜い。エフくんと同じ年のわが家のおねぇちゃんも色々と…サプリメントとかもたくさんありすぎて悩んじゃいます。ホント、コメント欄うめつくしちゃいそう(笑)。またメールしますぅ。

サナエ

ヤッターuphappy02エフくんが立てたぁheart02バンザーイnotes嬉しぃ 普段食欲がありすぎると突然食欲を無くすと一瞬嫌な予感を感じますよねでも良かったです復活してくれて
この事を妹に伝えたらジワリと涙してました私もツラレテ…
妹は昔一度、お店に遊びに行った事があり菜子さんとエフくんの出会いをStaffの方から聞いたみたいでconfidentしかもsign01エフくんにも、まだチッチャイ仔犬だったファビさんフィルくん姉弟かな?、ファビさんのお子ちゃま達かな?にもその時会ってるみたいで[←羨ましいっオイラも会いたいッ]こんなに大きくなってlovelyなんて可愛いのhappy02と目を細めています(笑)
少しでも元気なエフくん共に笑顔でいられる用にいつも福井の空の下より祈ってます。最近毎日トイレシーツを粉々に悪戯し悪さをしまくる我が家のMASHさん 私、今日は休みだから飽きるまでMASH孝行だなcoldsweats01悪戯どうしてぶり返したのかなぁ(゚-゚)
マタナガクナッテシマッテsadゴメンナサイ。

tae

こんばんは
エフ君とファビちゃん、そしてデザインfさんの大ファンです


エフ君 立てたんですね
ばんざーーーい♪

美味しいごはんもりもり食べて
また元気に歩ける日が来ることを
願っています。
エフ君の可愛い笑顔が大好きです。

Arbolvitale

はじめましてwink

エフ君とファビちゃんの様子を毎日楽しみにさせてもらっています。
最近UPされていなかったので、もしかしてエフ君の体調が悪いのかな?と心配していましたbearing

よかった~~~、元気でnote
なんだか、ホっとしました。

アロマやホメオパシー、鍼など自然療法で対処されている葉子さんの姿勢、尊敬します。

私もホメオパスになれるよう日々精進ですcoldsweats01

エフ君やファビさんの大切なお母さん、どうぞお身体を大切にclover

エフ君に負けないように、私もがんばります。
素敵なブログをありがとうございます。


Arbolvitale

ごめんなさいcoldsweats02
葉子さんではなく、菜子さんですよねsweat01
本当にごめんなさい

花子ママ

はじめましてhappy01
エフ君と菜子さんのファンです
いつもエフ君の愛くるしいお顔に癒されていますよ~heart04
私もエアデールを飼ってるんです(親子で^^)
ちょっとご無沙汰しているうちにエフ君の脚がだいぶん弱ってしまったようでweep
でもオムツで大発見でしたね!
介護大変でしょうけれどがんばってくださいねclover
陰ながら応援しています。

デザインfのお洋服とか雑貨、とてもセンスが良いですよねshine
すご~く欲しいのだけど
なんせ大型犬の多頭飼い。。。
みんなの分を。。と考えるとなかなか手が出せません(笑

菜子

shineレイラままさんへ

エフのこと、いつも応援してくださって、
ありがとうございますcoldsweats01

初代のダウンベストや紫のコート、
懐かしですね。

『今も宝物』だなんて。。。
とっても嬉しい〜♪
ありがとうございます。

初代のダウンベストには、
大型犬サイズがあったので、
今もエフくんの貴重な1枚です(笑)

レイラままからのメッセージも、
みなさんから頂いたメッセージも、
み〜〜んな、エフくんに読んで聞かせてあげてます♪

菜子

shine三四郎さんへ

初メッセージ、ありがとうございます。

と〜〜っても嬉しいです♪

3シュナに1ダックスさんと生活されていっらっしゃるなんて、
賑やかでとても楽しそう〜lovely

頑張って、エフの様子をたくさん、ブログを書いてゆきたいと思っていますので、

ぜひぜひ、これからも毎日遊びにいらして下さいね♪

素敵なメッセージ、
ありがとうございますhappy01


菜子

shinenaoさんへ

ピンキーちゃんの体調はいかがですか?

先日のACのお話、素敵でしたね。

ほんと、犬って偉いですheart04

お互い、情報交換しながら、
シニアドッグライフ、楽しみましょうね〜happy01

菜子

shineサナエさんへ

いつもご心配して下さって、
ありがとうございます。

エフもわたしも、
みなさんからのカキコミに
励まされていますhappy01

MASHさんの悪戯。。。(笑)
その後いかがですか〜?

トイレシーツビリビリ〜〜!
エフも若かりし頃やってました(笑)
懐かしい〜〜〜♪

最近、また子供帰りしているエフ。

毎日、毎日、
エフのわがままに振り回されることに、
幸せ感じたりして。。。

妹さんにも、宜しくお伝え下さいね♪

菜子

shinetaeさんへ

初メッセージ、
ありがとうございます♪

ゆっくり、このことを、
ブログに書きたいと思いながら、
まだ書けていないのですが、

最近、エフを整体に連れて行ったら、
楽になったみたいで、
ますます、立ちたいという気持ちが
強くなったみたいです♪

今日も背中を支えてあげながら、

エフスマイルいっぱいのお顔で、
お部屋をヨチヨチ歩いていますhappy01

これからも、エフの笑顔を
ブログにアップ出来るよう、
エフのケアー、頑張りますねheart04

これからも、どうぞ宜しくお願いします。

菜子

shineArbolvitaleさんへ

始めてのカキコミ、ありがとうございます。

ホメオパスを目指していらっしゃるなんて、素敵です。

犬たちは素直だから、自然療法にも素直に反応してくれて、
感動もいっぱいです。

ぜひ、いろいろ、情報など教えて下さいね。

そうそう、
わたしも常に思っていること。。。

ママが元気であることがまずは1番大切ですね♪

は〜いpaper
自分のケアーにも頑張りますねhappy01

菜子

shine花子ママさんへ

はじめまして〜♪

エアデールテリアの親子さんと暮らしていらっしゃるなんて、
と〜〜っても賑やかで楽しい毎日ですねhappy01

ぜひぜひ、ブログなどありましたら、教えて欲しいです。

エフ、また、ガタン!と
足腰が弱って来ました。。。

エアデールは元々体が固い犬種なのに、ますます固くなってしまって。。。

過去に痛めた箇所の影響やらで、かなり辛そうです。

でも、どんどんマザコンになって、
ワガママ言いたい放題のエフが、
今、最高に可愛くて大変です(笑)

エフの笑顔に、まだまだたくさん会えるよう、
これからも頑張りますね♪

暖かなカキコミ、ありがとうございます♪


花子ママ

お忙しいのにお返事いただきありがとうございましたhappy02

マイペースな日記ですがこちらが私のブログです↓

http://hanako-momotan.cocolog-nifty.com/blog/

ちょっと事情があってもう一匹エアデールが増えたんですよcoldsweats01
よかったらお時間があるときにでも覗いてみてくださいね!

エフ君。。確か昔、菜子さんの車のダッシュボード破壊したりしていましたよねshock
今はぬいぐるみのように可愛いエフ君
きっと菜子さんも子供に戻ったように甘えたのエフ君が愛しくてたまらないのでしょうね。。

菜子さんとエフ君との優しい時間が少しでも長く続きますように。。。clover

菜子

shine花子ママ

ちょこちょこ、ブログに遊びに行かせて頂いてます。

わたしも、花子ママの優しい愛に、感動をいっぱいもらいました。

水色くん、ほんとに可愛い〜ですね♪

この記事へのコメントは終了しました。