« 河口湖1日目。。。 | メイン | 河口湖3日目。。。 »

2009年5 月12日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

マリティアまま

お帰りなさいhappy01

カートでのエフ君の笑顔最高ですねgood

いつも自然がいっぱいのところにいると当たり前と思いがちな生活。
でも都会で生活しているとなかなか自然を満喫出来ないですねsweat02

富士山を望めるロケーションで家族水入らずの旅行が楽しめてよかったですねheart04

心も体もリフレッシュされまたお仕事頑張って下さいね。

菜子

shineマリティアままさんへ

エフ、初カートたのしそうでしょ〜(笑)

自然がまったく近くにない生活をしてると、

とても自然のエネルギーが恋しくなります。

おかげ様で、
東京に帰って来てからのエフくん、
とっても調子良さそうなんですよ♪

ファビさんは、
帰りたくなかったらしく、

東京に帰ってきてから、
暗い子になってますが。。。(汗)


この記事へのコメントは終了しました。