« テラスミーティング。。。 | メイン | 高速を走らせ。。。 »

2009年5 月13日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サチママ

エフくん 気持ち良さそうにお昼寝してますね♪
夢は見てないのかな(笑)
ウチのOSEも あっちにゴロゴロ こっちにゴロゴロ 伸びてお昼寝中です♪
今日は愛犬の日だそうです
ずっと元気でいて欲しいですね

菜子

サチママさん

気持ち良さそうに
お昼寝をしている姿を
眺めている時って、
幸せですよね。

心地いい〜空気に誘われて、
わたしまでお昼寝したくなっちゃいますが。。。(笑)

5月13日は、
『愛家の日』なんですね。

メモメモです(笑)

この記事へのコメントは終了しました。