« 二人の関係。。。 | メイン | 河口湖1日目。。。 »

2009年5 月 8日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サナエ

旅行いいですね〜ファビさんトランクインですかぁカワイイ(^-^)
家のMASH(ウェスティ11歳♀)もBOXの中にファビちゃんと同じように自からINします特に新しい物に(-.-;)(笑)
愛娘lieb[リープMシュナ]を元旦に11年の短すぎる生涯を見送りそして先日ジュリアス皇子も(ノ_・。)でも前向きに少しずつ…ですね
23日はMASHの12回目のB.D 一緒にお出かけしなきゃ
長々とゴメンナサイm(._.)m

菜子

サナエさん

コメントありがとうございます。

リーブちゃん、ぜんぜん短すぎる生涯じゃないですよwink

犬の場合、「10歳以上は、もうおまけの日々」だって、我が家の先代シュナ、バスが、11歳で亡くなった時、犬の師匠に励まされました。

リーブちゃんも、きっと、十分すぎる幸せをいっぱい感じて、shine輝くお星様になったのだと思いますheart01

MASHちゃん、BOXの中にINするんですか(笑)

何かにちょこんと入っている姿って、可愛いですよね♪

この記事へのコメントは終了しました。