« 自然の中で。。。 | メイン

2010年5 月30日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サナエ

キャァァァァァ(#≧▽≦#)お腹に顔を埋めてグリグリしたい〜シュナがいない生活になって1年と半年(涙)シュナ禁断症状になってます
ウエスティのMASHメデタク13歳に!!わが家の過去ワンコ寿命更新素晴らしい(^O^)シュナを迎えたい気持ちはあるけれどまだ踏み出せない エフィ君とか見てると超楽しそう!!私も元気になりまするぅ

かおり♪

その後ろのあんよ・・・壁紙は
大丈夫なの?(笑)
いろんなところのアートに
その壁紙が入らないことを祈るわ~(^O^)/(笑)

この記事へのコメントは終了しました。