« フフっ。。。 | メイン | 大きくなった。 »

2010年2 月15日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおり♪

お!
偶然開いてみたら!!
珍しく更新♪
エフィとのお出かけ、たのしかったみたいで♪すっかり、体力がつきそうな感じですね♪
一緒に、私が産んだファビも
たまには、写真UPしてください(笑う)最近、見てないから~
また、夢に出てきますよ!!(笑)

菜子

かおりん♪

わぁ〜今気が付きました。
ごめんね〜。

こちらのブログ、かなり気まぐれなの(笑)

かおりんが産んだ(笑)ファビの写真もいっぱいアップするね♪

この記事へのコメントは終了しました。