« パニック! | メイン | エフィとお出かけ。 »

2009年12 月 1日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

かおり♪

ファビたん♪かわいい~♪
なんでも出来るファビたんは、
一人で歯磨き出来そう(笑)

お山には、一緒だったのかな?
朝は、凍結してるかもしれないので
車の運転、気をつけてくださいね~♪

ティガママです。

菜子さん、ファビちゃんは歯みがきどんな感じでやっているのでしょうか?うちのティガ君は指サックみたいなのにイボイボついてるのでたまにしかしていません。(歯石とりは年に何回かお願いしてるので大丈夫かなと思ってしまって)
30日に初東京のティガ君と目黒のお店に行けることになりました(笑)ファビちゃんやフィル君に会えればうれいいのですが、多忙そうなので無理かな

ティガママです。

すみませ~ん。会えればうれしいのですがの間違いです。恥ずかし~い

miki

natural timeから飛んできました~!

私が最後まで悩んだシュナとエアデールと一緒に暮らしてるだなんて~~あまりにも羨ましくて~~!!

今は1歳になる黒シュナと楽しく暮らしています。

でも・・・友達、欲しくなってきたかも~~☆

また遊びにこさせてくださいね!

かおり♪

ファビたん♪
お誕生日おめでとう!!
あなたが産まれて来てくれたことに
感謝♪
近くにいてくれることに感謝♪
これからも、いろんなことして
遊ぼうね♪

この記事へのコメントは終了しました。