« 森をお散歩。。。 | メイン | パニック! »

2009年11 月15日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ティガママです。

スパードックカーニバルに行きたかったなぁ~宮城からなかなか行けません。残念!!いつもカメラ目線でちゃんと写ってるシュナちゃん達すごいです。うちのシュナのティガ君は魂をとられると思うのか!?カメラをみると目をそらします。ダンスも絶対無理です。どうしたら、みんなの様におりこうさんになれるのかしら・・・教えて~って感じです。

mika

こんにちわ~エルクです。
スーパーカーニバルショー出店してたのですね。
やっぱり行けばよかった~。
テリアデーに参加していたらんちゃんが行くと行っていたので、お会いしました?広いからわかりませんよね・・・。
大谷さんならエアデール電波で見つけそうですが(笑)

エルクは今日3歳になりました。

まゆ

お礼参りにも行かなきゃね♪

菜子

ティガママさんへ

宮城からだと会場まで、ちょっと遠いいですよね。

でも、結構遠くからいらしてるお客様もいらっしゃいましたので、ぜひ、来年は、西武ドームまでお越し下さいませ〜♪

カメラ目線の先には、じつは、おやつがあったりします(笑)
シュナは食いしん坊さんだから、おやつさえあれば、可愛いお顔のお写真が撮れちゃったりします(笑)

写真のポーズも、日々練習〜張ってくださいね♪

菜子

mikaさん

さっそく遊びにいらしてくださって、ありがとう〜♪

エアパピー産まれました。

エルクくんのように、優しい〜エアに育ってくれるといいなぁ〜なんて思ってます。

お外で遊べるようになったら、ぜひぜひ、一緒に遊んで下さいね♪

菜子

まゆちゃん

お礼参り〜行きましょ。
寒いよ〜きっと。。。(笑)

富士山パワーはすごいね。
わたしもそろそろ充電に行かなきゃよん。

mika

パピー、うまれたのですね~
かわいいです((w´ω`w))

これから毎日楽しみですね。
どの子が来るのだろ~
エフkunと同じようなコ?
全く違うコですかね?
私も楽しみです~

この記事へのコメントは終了しました。