« 成功祈願。。。 | メイン | フフっ。。。 »

2009年11 月22日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ティガママです。

ワンちゃん用の電動歯ブラシあるんですね。すご~い!!ファビさんも電動歯ブラシは苦手なんですね。うちのティガ君は私達が電動歯ブラシを使ってると毎日一目散に逃げていきます。あの音が苦手みたいです。フィル君は大丈夫なのかなぁ~固まらないで使えるといいですね。

かおり♪

う~ファビがへこんでる(笑)
かわいい~♪
なにしても、かわいいわ♪
ファビをみてると、やばいです!
女の子のシュナが欲しくなります(^^ゞ
電動歯ブラシ怖かったね~!
おばちゃんが、それカミカミしてあげまちゅ♪

菜子

ティガママさん

あるんですね〜、
犬の電動歯ブラシ!
便利かなぁ?なんて買ってみましたが、
やっぱり、あの振動と音が、相当怖かったみたいです。

フィルくんにあげようと思いつつ、毎日持って出るのを忘れてしまう、ダメダメなわたしです(汗)

フィルくんは電池で動くTOYと戦うのが好きなので、
もしかしたら?大丈夫な気もするんですけど。。。(笑)

試したら、ブログにアップしますね♪

菜子

かおりん♪さん

かおりんが産んだファビさんの(笑)情けな〜い姿です(笑)

『おばちゃ〜ん!またナデナデして遊んでくだしゃいね』 byファビ♪

この記事へのコメントは終了しました。