« 秋晴れ。 | メイン | 山中湖 »

2009年9 月20日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

すもんが

素晴らしいお天気に恵まれ、
山のおうちでの生活の始まり
ましたね〜
堪能なさってきてくださいー
これからがほんと最高の季節!

菜子

shineすもんがさま

いよいよ始まりました♪
朝のピンとした空気、最高ですね。

色々教えて頂いた情報のおかげで
とっても助かりましたよん。

電気屋さんも建築会社の方も管理事務所の方も、みんな、
地元の方は親切で、暖ったかくて、嬉しくなりますね。

これからの季節が楽しみ。

遊びに来てくださいね〜♪

これからも、山の生活、いろいろ教えて下さいね。

頼りにしていま〜す♪

大阪のレイラママ

森のおウチの様子、楽しく拝見しておりました♪
セカンドハウスを持つ夢が、ますます膨らんでいきます~♪

『駒沢公園物語』で感慨にふけっていました。。。
ウチのレイラはまだ9歳ですが、
毎日つけている日記、写真、ビデオを懐かしく読み返しました。

今さら?なのですが…
ファビちゃん、ファーラちゃんの名前の由来って聞かせて頂けませんか?

この記事へのコメントは終了しました。