« 朝陽。 | メイン | 秋晴れ。 »

2009年9 月19日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

kayo

こんにちは^^

以前三四郎のネームで書き込んでたんですが、我が家のワンコとカブってしまうので変えました(^_^;

森の家ステキです★
自然の中でゆっくり過ごすのってあこがれます。
しかもリフォームされたお部屋がおしゃれで、見てるとワクワクしてきますhappy02

ファビちゃん妹ができた気分なのかな。(^ー^* )フフ♪
シュナの2匹飼いもかわいいですよね~
でも違う犬種同士もかわいく感じます♡
家はシュナ3+ダックス1なのですが、ダックスのキャメルも自分をシュナと思ってそうです(*≧m≦*)ププッ

ファビちゃんのアジ楽しみですね~
うちのシュナ3匹もアジリティーさせてるんですよ。
来月が大会なのでがんばってきます^^

菜子

kayoさま

お久しぶりです♪

昨日、東京に帰ってきました。

家のリフォームって、すごいですね。

森の家は、十数年前に立てられた、
アメリカの輸入ハウスなのですが、
今回改めて、古いものに手を入れながら、
大切に使ってゆことの大事さを、
い〜っぱい、感じました。

長く長く、大切に使ってあげたいなぁと、思います。

キャメルちゃん、
シュナと思っているですか〜(笑)可愛い〜♡

アジ、楽しいですね。
きっと、出来るようになれたら、
走っていて、とっても気持ちいい〜のでしょうね〜♪♪♪

大会に向けて、頑張ってくださいね〜。
応援していま〜す!

この記事へのコメントは終了しました。