« 新潟へ。。。 | メイン | ファビ友。 »

2009年9 月 3日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

大阪のレイラママ

菜子さんは美食家ですよね♪
おやつやお食事等々…
今までも紹介されてきていますが。。。
なぜに、そんなにスリムなのですかぁー☆
食べた分、運動を心がけているとか。。。
いつも美しい秘訣が知りたいものです。

森の家、トウモロコシ事件…
楽しく拝見させていただきました♪

菜子

レイラママさんへ

ご無沙汰してます。
お元気ですか?

わたし、ぜんぜん美食家ではないんです。

ただ、お肉があまり好きではなくて、
ほとんど、野菜ばかり。。。

甘いものも、そんなに得意ではなくて、
あまり甘くないスイーツが好き(笑)

あと、歩くことが大好きです♪

ただ、体は、年齢に正直で。。。

最近、自分の体のケアーが、
手に負えなくなってきて、
困ってるんですよ(汗)

この記事へのコメントは終了しました。