« やっと。。。 | メイン | 新潟へ。。。 »

2009年8 月 9日 (日)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

May J.さん、菜子さんのブログで知ってから、車でいつも聴いてますnote
すっかりファンにheart生歌聴きたいです。
菜子さんパパに旭川でもぜひ。とお伝えくださいbleah

yae

OTODAMA
私も先月末。
熱くて。。。
でも私は最後まで参加しましたよ♪

菜子

shine?さん

May j.を聴いて下さってありがとうございます♪

Mayのライブ、いつか、ぜひ、見て欲しいです♪

北海道には行っているみたいですが、
旭川の予定は。。。?

パパに聞いて見ますね(笑)

菜子

shineyaeちゃん

OTODAMA...
yaeちゃんも行かれたんですね♪

あの、熱気で上昇した空間は、
呼吸が出来なくなるくらいの暑さ!

ノリに付いてゆけず、
すっかり場違いなおばんさんになってたと思うわ。

yaeちゃんはまだまだ若くて可愛いから、
あの空間でもOKよんheart04

ai-bon

菜子さんsign03
?さんは私です。名前の入力忘れたみたいsad

気づいたときにはすすきのと苫小牧のライブ、終わっていたんですよねsweat01
いつかせひ、生で聴いてみたいですconfident

菜子

shineai-bonさんへ

あいちゃんでしたか〜happy01

そうなの、札幌、苫小牧が終わってしまって。。。

また、次回決まったら、連絡しますね〜♪

エフが亡くなってから、
ファミリーの歌詞が胸に響きますわ。

この記事へのコメントは終了しました。