« 寝不足... | メイン | 昨日は病院へ。。。 »

2009年6 月11日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

グリまま

エフくん少し立ててうれしかったのでしょ~
笑顔のエフくん^^
そして、美味しいフード♪ウンピーもよくって安心ですね。。。
ファビちゃんもかわいい寝癖がlovely

寝不足だけどかわいい子達のためなら
すく目がさめますよね^^

我が家も手作り食只今中断><

ブランさんがお腹を壊してしまって血便で
夜な夜なお庭に出してコールに、グリさんも上から下からと><
なかなかフードだけだったので
手作り食で消化に無理がかかってしまったようで。。。

今落ち着いているので、また、少しずつ
勉強して美味しい体に合うごはん作りします・・・
サプリも選びたいけど、種類がいっぱいあって迷ってしまいますね。。。
お勧めありますか?^^ゝ

これからも、エフくんを家族で応援してます。
ママも体大切に。。。

菜子

shineグリままさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね。

グリちゃんのお腹の方は、いかがですか?

手作りは、調理方法や、量、その子その子の体質など、いっぱい試行錯誤しますよね。

健康のバロメーターは、うんPさんなので、
うんPさんを観察しながら、頑張ってくださいね(笑)

サプリは、それぞれ好みがあるし、種類も多いので、なかなか、「これ!」とは言いずらいのですが。。。

近いうちに、ゆっくり、
サプリブログでも書きたいと思います♪

グリままの応援、本当に心強いです。

いつもありがとう〜♪

この記事へのコメントは終了しました。