« ダンスレッスン | メイン | 寝不足... »

2009年6 月 8日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

schnauzerrmama

以前家の子達はFさんでトリミングで
御世話になりFさんのスタッフドッグ
大好き飼い主で
ユンカース君を初めF君の大ファンで
欠かさず読み逃げさせて頂いてますが
日光への旅が最後って読み初コメを。
大粒の涙が今頬を伝わり
画面が~~です。
そうは言わずに未だ未だF君、元気で
笑わせてくれるキャラで居て~!!
大谷さん色々大変でしょうが頑張って
下さいねgood

グリまま

楽しい日光の旅行。。。
エフくんとママの笑顔素敵ですshine

我が家も負けないように旅行はあまり
行けないけど、毎日ワンs達の笑顔が
見られるように、楽しんでいます。

ユンカースくんの命日に涙じゃなく笑顔
でいられてよかったです^^
これからも、沢山の素敵な笑顔でいてください☆

エフくんの大きなぬいぐるみをギュっして
みたいです。。。
エフくん応援してます。。。

菜子

shineschnauzerrmamaさん

暖かいメッセージ、
ありがとうございます。

『みんなが笑っている顔を見るのが大好き♪』
と言う、エフなので、
まだまだ、きっと、
お笑いキャラで頑張ってくれると信じていますhappy01

そしてわたしも、まだまだ、
エフの笑顔がいっぱい見れるように。。。
愛の力を信じて、頑張りますね〜♪

菜子

shineグリままさん

ワンズたちの笑顔は、
わたし達ママの、元気の源ですよね〜♪

気が付いたら、わたしもワンたちと一緒にニコニコ。。。

こんな幸せをくれる我が子たちに、
ありがとうの気持ちで
いっぱいになったりしますよね(笑)

エフもきっと、
グリままにギュっ〜してもらえたら、元気になると思います。。。(笑)

シニアエアデールは、最高に可愛い〜ですよ♪

この記事へのコメントは終了しました。