« 生キャラメル | メイン | ダンスレッスン »

2009年5 月30日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

グリまま

エフくん最高♪
北海道は雨です。。。

エフくんと一緒に長靴デートしたい気分♪

今日から手作り食チャレンジしてます。
まったくわからないのですが、少しずつ
慣れて、エフくんのように我が家のワンs
達も元気でいてくれるように。。。

おちゃめなエフくん癒しです。。。

菜子

shineグリままさんへ

手作り食、頑張ってますか?

歳をとってきたワンたちの手作りには、
上手にサプリも取り入れあげて下さいね。

わたしも、
数日前に、突然、
ご飯を食べなくなったエフのために、
今、食べてもらえるもの探しをしながら、
頑張ってます。

今は、
エフの食欲が復活してくれて、
ほ〜っ!としているところです。

グリままも、
わんsたちの食管理、
頑張ってくださいね〜♪


この記事へのコメントは終了しました。