« 針治療の帰りに | メイン | シャンプー »

2009年5 月14日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サナエ

やっぱりシュナheart02はカワイイですねぇlovely先日パソコンでblogを見ていてファビさん達カワイイワァhappy02と見ていたら父上が来て覗き込み得意げに一言。「なんじゃ 家の犬めが載ってるなコレ家の黒目(故リープ)やろぅ」と…力強く否定したのは言うまでもありませんthinkシュナを見ると全て家の犬になってしまうみたいですsweat01
リープは二代目 一代目は男の子のシュナ[ユンカース偶然にも同じ名前でしたconfident]でしたから しょうがないのかな

菜子

サナエさんへ

そうそう、シュナには特別な可愛さが
ありますね。。。

うちの実家も、数年前に、
シュナを亡くして、
新しく、グレーのToyプードルを
迎えたのですが、

プードルさんも可愛いけど、
やっぱりシュナの、
あのムチムチパンパンした触り心地が、
恋しくなる。。。って、
言うんですよ(笑)

サナエサンの家の1代目シュナさんも、
『ユンカース』でしたか(笑)

この記事へのコメントは終了しました。