« イメチェン⁉ | メイン | 二人の関係。。。 »

2009年5 月 6日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

エフくんのコレクションかわいい!pinkyもくつはいたほうがよいかなぁ。あんよが悪くなる前に履かせたことあって、その時は歩き方がおかしくて(笑)ムービーにおさめてあります。悪いあんよは、歩きながらひっくり返りひきずるから、くつがよいのかなぁ。

菜子

naoさんへ

若い頃にブーツを履かせると、最初、犬とは思えない、とんでもない動きが始まりますよね(笑)

ファビにも履かせてみたら、大爆笑〜♪

でも30分くらいしたら、ファビ、普通に歩いてました。

ピンキーちゃんにも、ぜひ、もう1度トライしてみてくださいね。

翠

ウチにも犬種は違いますが、13才の子が居ます。
Fママさんのブログを拝見しながら 色んな方法を参考にさせて頂きたいです♪

常に感じる事は 愛と精いっぱいの努力と楽しむ気持ち なんですね↑↑(*^_^*)ほっこり♪

菜子

shine翠さんへ

コメントありがとうございます。

翠さんのお家にも
13歳のわんちゃんがいらっしゃるんですね。

シニアドッグは、
もう、たまらなく可愛い〜ですよね。

天使のようなシニアのお顔が、大好きなんですheart02

お互い、残された大切な子との時間を、精一杯楽しみましょうね♪

ぜひぜひ、またコメント下さいね♪

この記事へのコメントは終了しました。