« 歯石取り~ | メイン | 救助犬テスト。 »

2009年5 月23日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サチママ

またまた お邪魔しますf^_^;
ファビちゃん なかなかサングラス 似合いますね〜♪
菜子さんのブログを見て 確かウチにもサングラスがあったなと!
強い日差し…
目が悪く瞳孔が開いたまんまのオリーブもちょっと辛そうな時があります!朝とか明るい時の散歩より夜の暗い時の散歩のが楽で楽しそうだし♪
オリーブもサングラスに馴れてくれたらいいのにな…
ファビちゃん 一緒に頑張ろうね♪

菜子

shineサチママさんへ

夏の強い日差し、
オリーブちゃんも辛そうですね。

そうそう、目が弱くなると、
昼間のお散歩を、少し、
嫌がるようになりますよね。

エフもシニアになってから、昼間の光が辛そうで、
サングラスをかけさせるように
なりました。

かなり目立って、恥ずかしい〜んですがぁ。。。(笑)

サングラスの練習、お互い、
気長に頑張りましょうね♪

この記事へのコメントは終了しました。