« 事務所にて。。。 | メイン | サングラス »

2009年5 月22日 (金)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サチママ

エフくん いいこに歯石取りをさせてくれるみたいですね。奥歯の方って なかなか取りづらいんですよね!
もうちょっと口がのびないかな〜なんて思っちゃいます(笑)シュガ−もエコナも歯磨きセットを出しただけで 消えていきますよ(笑)
若いうちからお手入れしてあげないと大変な事になりますもんね!

nao

エフくん、ピカピカになったですぅ☆スケラーnaoうまいですよぉ(笑)。pinkyはシュナだけど(笑)歯は丈夫。petitは小さな歯だからか?すでに1本グラグラ…。pocoはスケラーしてても寝てしまいます(≧m≦*)
Landy*Landyのブーツ、ホントにとってもいいかんじです。あのカーブがいいのかなぁ?ピッタリするし、歩きやすそう♪菜子さん、ありがとう!pinkyチャネリングしました。泣けました。現地になかなか行けないので、森永さんの電話の受けようと考えていたら、電話はなくなってしまい(涙)残念って思っていたところ、出会いがありました。シニアな天使ちゃまの相談っていうか…コメント欄、長くうめつくしちゃいそうなのでこのへんで(笑)。菜子さん、メールにて相談しますぅ。

菜子

shineサチママさんへ

シュガーちゃん、エコナちゃんも、歯磨き苦手ですか〜(笑)
じつは、ファビもなんですよ(汗)
歯ブラシの気配に気が付くと、
こっそり、消えようとしてます(笑)

エアデールはシュナと違って、
お口が大きいからケアーしやすんですよ♪

それになぜか?エフは、
歯石取りが好きみたいです(笑)

菜子

shinenaoさんへ

スケラーで、ポロっ。。。と、
歯石が剥がれた瞬間が、
嬉しいんですよね。

naoさんの日記読ませて頂きました。

いろいろ聞けて良かったですね。

シニアのACは感動がいっぱいで涙が出ることが多いです♪

ブーツ、良かった!
楽に歩けると、ピンキーちゃんの笑顔が、
また増えますよね♪

この記事へのコメントは終了しました。