« ファビフレンズPHOTO | メイン | 羊さん。。。 »

2009年5 月16日 (土)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

エフくんのかわゆい笑顔♪後ろに見切れてるファビたんもかわゆい(笑)。わが家もpinkyは、よちよちしながらおトイレにいき頑張ってしていますが、ちっちの時はいちお〜おんなのこなので、腰をおとすのでゆらゆら揺れちゃうわけです。そうすると、後ろ足が濡れちゃうこともあるので、よく足だけ洗うんです。そうするとpocoとpetitは、かまってもらっててうらやましいという顔でみているのですよぉ。あ、菜子さんおすすめの靴、注文しちゃいましたぁ。届いたら、また報告しますぅ。

菜子

naoさんへ

そうそう。。。

立てなくなると、1日に何回も、
手足を汚して洗うことに
なりますよね。

エフは、毎回洗うのは大変なので、
ドライシャンプーをして、
蒸しタオルで拭いてあげてます。

大型犬の老犬には、
ドライシャンプーって便利です。

靴。。。
ただ今14歳のカイザーも、
15歳のジュニアも履いて、

デザインエフシニアドッグの
定番になりました。

履きやすさを追求した靴、
デザインエフでも作ろうと、
ただ今、いろいろ考えてます。

ジュニア、立てなくなったのに、
靴を履かせたら、
上手に歩き出したそうです。

ピンキーちゃんも、
楽に歩けるといいなぁ〜。

この記事へのコメントは終了しました。