« 朝カフェ。。。 | メイン | 事務所にて。。。 »

2009年5 月20日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サナエ

菜子さん!!わかりますぅsweat01薄着の季節がやって来る恐怖 急に暑くなったり寒くなったりと身体が起き追いつきませんshock先代ユンカースがいた頃が懐かし〜毎日よく走ったな〜ナツカシイcatfaceもうすぐ菜子さんのユンカース君の命日ですねsadその次の日6/7はリープの誕生日でした 何だかもう色んな想いがグルグル 当日には今年もお祈りしますねconfidentそうだユンカース君の方が家のユンよりもお兄ちゃんです1995年生まれなので(笑)同じ名前って不思議ですね どうやら由来も同じっぽい 私はシュナはドイツの犬だから独語でと思い辞書を見たりしてもピンと来なくてtyphoonたまたま戦争関係のTVを見ていたら爆撃機の名前がJUNKERSと知りチョット気の弱い臆病者だったからこんな風に強い男の子になってsign03の願いを込め命名happy01家族は大反対(笑)その後暫くして友達からユンカース カム ヒアを渡され知ったのでした 十数年前の話smile

ぶぅめ

ご無沙汰しています。お元気ですか?

エフ君が徘徊ですか…大変でしょうが頑張ってください☆O(^o^)oでも菜子さんなら楽しんで介護していそうですね。

それはそうと薄着の季節
gymでボディパンプなんていうハードなものをやっているのに一向に締まらない私の二の腕…
私も肉抜きしようかしら(笑)

菜子

shineサナエさんへ

ユンカースって、名前を、
他にも考えられた方がいたなんて!(笑)

初めてお会いしました♪

わたしも最初は、
『ユンカース?』えぇ〜!?!
でしたので。。。(笑)

サナエさんのご家族の気持ち、
分かりますよ〜(笑)

エフ兄さん、
サナエさんちのユンカースくんと同じ、
1995年生まれです♪

菜子

shineぶうめちゃんへ

お久しぶりです♪
パパも、ぶぅすけも、
こうめちゃん&こうめパピーちゃん達も、
み〜んなお元気ですか?

GYM通いなんてエライわ。

そうそう、二の腕を落とすのが、
一番難しいらしいですね。

まだまだ、ぶうめちゃんは若いから、大丈夫(笑)

がんばれ〜!って。。。
わたしも、がんばるわ(汗)

この記事へのコメントは終了しました。