« 羊さん。。。 | メイン | ニールズヤード »

2009年5 月20日 (水)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

ai-bon

スタンプー、私も憧れてます。佇まいが美しいですよね。
私の住む町にも1頭だけいて(しかもブラック)、見かけると車を徐行させたり、とっても怪しい挙動をしてしまいます(笑)
でも37キロって・・・そんなに大きくなるんですね~。

菜子

shineai-bonさんへ

スタンプー存在感があって、素敵ですよね。

一緒に、ドッグダンスもトレーニングも楽しめそう〜。

ただ、手入れがエアデール以上に大変よね。

このプードルさん、
寝るのが趣味だそうで、
赤ちゃんのころから、寝てばかりだそう。

そしたら、37キロまで育っちゃったそうです(笑)

女の子のスタンプーにしては、
かなり大きめですね。(笑)

この記事へのコメントは終了しました。