« 救助犬テスト。 | メイン | カイザーと一緒に。。。 »

2009年5 月25日 (月)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

グリまま

こんにちは^^
色々お忙しい中ブログは大変ですよね。。。

エフくん心配です。。。

このカート我が家も用意したいと思って
いました^^
これがあるとお外の空気も吸いにお散歩できますね^^
なかなか大型犬のカートは金額もはるので、色々デザインや工夫されているのが
選べるだけあるとうれしんですが。。。
我が家もそろそろ老後のことが気にかかる年齢になってきました。

エフくんがいつまでも素敵な笑顔で
いられなすうに☆
ご活躍陰ながら応援してます。

菜子

shineグリままさんへ

お久しぶりです。

エフのこと、いろいろご心配して下さって、
ありがとうございますlovely

体が思うように動かなくなった時、
エフ、最初は本当になかなか受け入れられず、
大暴れしたりして、とても悲しそうでしたが、
今では、
『マァ〜マァ〜!』と変な声で呼んでくれて。。。(笑)
わたしの補助を上手に使っているので、
エフらしくハッピーに過ごしているようです♪

カート、買うにはまだ、
勇気が出なかったのですが。。。

使いなさい!と、
我が家にやって来ちゃいました(笑)

昨夜、とっても満足そうに、
カートに乗ってお散歩してきました♪

でもこのカート、
エフには少々横幅が小さい。。。(汗)

エアデールは手足が長いので、
色々大変ですよね。

グリちゃんに会いに、
ブログにお邪魔しました♪

また、遊びに伺いますね。

この記事へのコメントは終了しました。