« ドッグブーツ | メイン | 旅の準備 »

2009年5 月 7日 (木)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

nao

わかるぅ〜。わが家もpocoがそうなんですょ(汗)。pinkyにもくつ用意してみます。菜子さん、ありがとぉ♪旅行楽しんできてくださぁ〜い。

菜子

shinenaoさんへ

あらら〜
pocoちゃんもですか。。。

犬の世界ってシビアですよね(汗)

でもpinkyちゃんは、もう天使ですから、

ひとりで、いつも、穏やかで幸せな時間を過ごしているんですよね。


ぜひぜひ、靴、トライしてみて下さい。

ネット通販の、グリーンドッグさんで見つけた、ランディーランディーの靴が、履きやすいみたいでお薦めです。

サイズはpinkyちゃんなら、SサイズでOKだと思います。

この記事へのコメントは終了しました。