« 河口湖2日目。。。 | メイン | テラスミーティング。。。 »

2009年5 月12日 (火)

コメント

フィード コメントフィードを購読すればディスカッションを追いかけることができます。

サチママ

おかえりなさい
楽しい旅行だったようですね♪
素敵な景色の写真…
こっちまで癒されちゃいます
この景色 きっとエフ君 ファビちゃんの目にも焼き付いた事でしょうね♪

ウチも来月 友達がやっている伊豆にあるペンションに遊びに行ってきます♪(菜子さんも知ってる人のペンションですよ)
一年振りなので楽しみです

菜子

shineサチママさん

伊豆のあのペンションですね♪

いいなぁ〜。
わたしも行きたい!!!(笑)

お料理も美味しいし、
楽しみですね。

宜しくお伝えくださいね。

我が家も、また次の旅の計画しなきゃです。。。(笑)


この記事へのコメントは終了しました。